« 牛タン入りポトフ屋台@chef中[NaKa]大晦日 | トップページ | オニオングラタンスープ@chef中[NaKa]もちろん冬! »

2010年1月 5日 (火)

りんごのパスタ@chef中[NaKa]

P1030210

真っ白なお皿に真っ白なソースのかかった・・・

これは・・・

パスタ??

 

いえいえ、パスタに見立てた林檎です。

これは初めて見る人は必ず驚く。

 

出されたら、酸化しないうちにすぐに食べて!

本当に丸々ただの林檎だから、

すぐに茶色くなっちゃうのです。

 

ソースはヨーグルトソースでサッパリ。

たっぷりお料理をいただいた後でもついつい食べきれちゃう。

最後のお口直しにぴったりのデザートです。

 

作り置きなんて絶対できないフレッシュ生パスタ(当然ww)。

どうやってこんなに細く長く林檎を加工してるのか。。

ぜひお店で食べて、シェフに聞いてみてくださいな。

ここでネタばらしてしまっては勿体無いですもの。

*********************************************

Chef 中[NaKa] by scelta kitchen since 2000

営業時間 Lunch 11:30~13:30L.O.

       Dinner 18:00~23:00L.O.

住所 大阪府豊中市本町6丁目1-3 195ストリートビルB1F

電話番号 06-6854-2500

定休日 日曜日

*********************************************

|

« 牛タン入りポトフ屋台@chef中[NaKa]大晦日 | トップページ | オニオングラタンスープ@chef中[NaKa]もちろん冬! »

chef中[Naka]」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

アメブロにメールをいただいていたのに、気づかずご連絡が遅れてしまいました。

再オープンされたんですね!
主人と予定を調整して、また食べに行きたいと思いますdelicious

シェフには不動産屋さんの夫婦、と言ってもらえば
ひょっとするとわかっていただけるかもしれませんcoldsweats01

投稿: honten | 2010年1月 6日 (水) 23時06分

こちらこそ、ブログ引っ越してしまって、
見つけていただけてよかったです!

元がバーだったテナントなので、
その面影がかなり残る内装ですが、
前より広いのでゆったりくつろげるかと思います。

「不動産屋さんのご夫婦」でシェフもピンときてましたよ!
ご来店を楽しみにしているとのことです。

前のお店では(設備上)できなかった料理も、
これからはできるとのことで、
シェフもやる気マンマンです。
ぜひぜひ新生chef中へお越しください☆

投稿: ひぃふぅみぃ | 2010年1月11日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306565/32866387

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのパスタ@chef中[NaKa]:

« 牛タン入りポトフ屋台@chef中[NaKa]大晦日 | トップページ | オニオングラタンスープ@chef中[NaKa]もちろん冬! »