« すきまのおともだちたち・江國香織さん | トップページ | りんごのパスタ@chef中[NaKa] »

2010年1月 4日 (月)

牛タン入りポトフ屋台@chef中[NaKa]大晦日

Potohu_2

あけまして、おめでとうございます。

年越しをchef中のお手伝いで過ごせたのは、

よかったのやら悪かったのやら。。

初めての家族と過ごさない大晦日でした。

 

chef中のポトフ屋台は大晦日のみお手伝いし、

三が日は実家でぬくぬくしておりました。

一体、屋台の方はどうだったんでしょう。

行かれた方いらっしゃいましたら、

ぜひコメントをくださいませ。

 

大晦日の屋台はハッキリ言って、

とにかく寒かった!!!

 

・・・あまりの寒さに、

参拝にいらした皆さん、

お参り済ませるや否やササッと帰ってしまいました。

それでも立ち止まってチラシを持っていかれる方、

モチロン食べていかれる方もいて、

良い宣伝になったのではないでしょうか。

 

わたしも少し、、というか3~4杯ほど(爆)いただきました。

寒い中、少し濃い目に味付けしたアッツアツのポトフが身に染みました~~~。

年越しソバならぬ年越しポトフ。

 

今年もたくさん、chef中のお料理が食べられますように。

*********************************************

Chef 中[NaKa] by scelta kitchen since 2000

営業時間 Lunch 11:30~13:30L.O.

       Dinner 18:00~23:00L.O.

住所 大阪府豊中市本町6丁目1-3 195ストリートビルB1F

電話番号 06-6854-2500

定休日 日曜日

*********************************************

|

« すきまのおともだちたち・江國香織さん | トップページ | りんごのパスタ@chef中[NaKa] »

chef中[Naka]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306565/32853598

この記事へのトラックバック一覧です: 牛タン入りポトフ屋台@chef中[NaKa]大晦日:

« すきまのおともだちたち・江國香織さん | トップページ | りんごのパスタ@chef中[NaKa] »