« chef中[NaKa]ホームページ☆ | トップページ | 社会人1ヶ月経過しました。 »

2010年2月15日 (月)

卒業をかけて!

今日から、

大学院修士の業績発表会が始まりました。

各々の2年間に積み重ねた研究結果を、

先生方にお披露目。

そして突き刺さる質問たち(爆)。。。

 

 

そんな同期を見ながら、

明日の自分の姿を想像して怯えている今。

 

 

でも!

明日が終わればchef中[NaKa]の美味しい料理たちが待っている!

お世話になった先生たちと研究室の同期とのお食事会♪

これを楽しい打ち上げにすべく、

少しでも質問の矢をかわせるよう、

できる準備を頑張っているのでした。

|

« chef中[NaKa]ホームページ☆ | トップページ | 社会人1ヶ月経過しました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306565/33390926

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業をかけて!:

« chef中[NaKa]ホームページ☆ | トップページ | 社会人1ヶ月経過しました。 »