« 社会人1ヶ月経過しました。 | トップページ

2010年5月16日 (日)

ならいごと。

社会人になりまして、

ずーっとやりたかった習い事をひとつ、

始めることに成功しました。

 

それはベリーダンス。

 

あの、セクシーなやつ。

シャラシャラ鳴るあの綺麗な衣装がいつか着てみたい。

っていうすごく不純な動機だけど、

実際、いい運動にもなると思うのでね。

 

インナーマッスル鍛えて、

綺麗なくびれを作るぞ!

という気合いです。

 

昨日、初めてクラスに行きましたら、

発表会をするとかで、

なんと2ヶ月後、

わたしも参加させていただくことに…(爆)

うーーーん。。。

大丈夫なんでしょうか。

しかも一人2曲ですって。

 

とにかく、

毎週土曜日はベリーダンスの日として、

午後みっちり踊ることにします。

ストレッチは毎日しよう。(明日から)

|

« 社会人1ヶ月経過しました。 | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306565/34722919

この記事へのトラックバック一覧です: ならいごと。:

« 社会人1ヶ月経過しました。 | トップページ